6時過ぎまで

国道の渋滞にはまり予定より着くのがだいぶ遅くなった。
それでも、
着いてすぐにフルーチェちゃんに会えた。ラッキー。
5時半ごろで、フルちゃんは帰るところだった。

14KEN90249.jpg

犬が人の顔を舐めるのは親密さの現れというのを読んだことがある。
ありがとうね、フルちゃん。

14KEN90256.jpg

彩湖にかかる外環道斜張橋をバックに

14KEN90263.jpg

この辺りの園路では、
ヤクルトの陸上競技部の選手がビックリするようなスピードで走ってます。
芝生がきれいに手入れされています。

14CIMG9117.jpg


夏至はとうに過ぎているとはいってもまだ7月15日、
渋滞に巻き込まれ6時を過ぎになってもとても明るい。

1日が過ぎるのが速く感じる今日この頃ですけれど、
明るい時間が長いとお得な気分になれる?・・かな。











今日の花
mukuge1q.jpg
ムクゲ




コメントの投稿

非公開コメント

帰り際に会えて良かったー♡
この日は、ニコアグちゃんたちが撮影した橋の上から飛び込みして遊んでる男の子たちがいました(笑)
今度会えたら、一緒に走って遊ぼうね(*⌒▽⌒*)

No title

この間はどうもありがとうございました。

ほんとはもう少し早く着く予定でしたけれど、
254の渋滞で遅れてしまい、会えないかな、と思っていたところで
会えてよかったです。

来週中には梅雨明けの感じですね。
また、この間よりも早い時間を目指して行きたいと思っています。
その時会えたらよろしくお願いします。

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター