ただいま放熱中

見た目や掃除のしやすさから、
滑らないワンコにやさしいワックスみたいなものを幾つも試し、
やっぱりワックスでは滑りやすいという結論に達した。
二コの足の負担を少しでも低減させなければならないという差し迫った状況もあり、
滑ることがワンちゃんたちの足にかなり悪いという獣医さんの指摘もあり、
その2つの理由からシート系のものを張るか、カーペットを張るか、悩み、
少しづつトライを重ね、脱着できるカーペットタイル系のものを張っている。

14CIMG9325.jpg

海岸の砂浜で日光浴するように、外のデッキでホットドッグになったあと、
人が海水浴して身体を冷やすように、1階でわずかに残ったフローリングで
室内のクールダウンを楽しんでいる。

14CIMG9359.jpg

ドキドキ、ハーハー、心臓や肺が活発に動いた後の方が、
リラックスの度合いも深まるのでしょうか、
「フングー〜」(キモチイイ)と鼻を鳴らし
すやすやとおやすみモードに入る。










今日の花
gibousi14.jpg
ギボウシ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター