お店のテラス席

どうしても犬連れリゾートはお店のテラス席になってしまう。
外は寒いし暑いし雨が降る。そうはいっても、
犬なしで室内で食事しても、愛犬が気になってしょうがない。
テレビの旅リポート番組は「食べること」と「見ること」が中心。
早朝の鳥の声を「聞く」、「深呼吸をする」もあるけれど、
犬連れリゾートにとって
天気のいい日にテラス席でいい食事をするのは
案外大きなウエイトを占めているかも知れない。

家人が本でみつけた Ponte Kicchin (ポンテキッチン)

14CIMG8814.jpg

カレーとパンケーキのお店。
今の時代多くの人が消費者として求めるのは
「何か新しいもの」か「いいもの」で好みに合うもの。かな。
それが、なかなか無い。
なんともお気楽ないい方ですけれど、
感想は「若い人もがんばっているなぁ」です。

14CIMG9082.jpg

こうやって足元に愛犬たちがいてくれると
僕たちはいい食事ができるのです。

14CIMG9088.jpg











今日の花
ueigera.jpg
ウエイゲラとアグリ

hakuronisiki.jpg
ハクロニシキ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター