「ちゃいぶ」さんで

車はお菓子な茶店「ちゃいぶ」に近づく。
運転手の肩に両手を乗せたまま、ヘッドレストの脇から顔をだし、
左目を僕の右目につけるようにして僕と視線を一致させるアグリ。
絶叫する二コ。
「バック」「いけない」・・・
いろいろコマンドを出しても1秒ももたない。
ごちそうの前の「待て」どころじゃない。
全然効かない。

14CIMG8562.jpg

やっと来れた大好きな「ちゃいぶ」。
ご厚意でお庭に入れさせてもらっています。

14CIMG8565.jpg

ハンナちゃんと遊ぶアグリ。いつも通りの二コ。

141CIMG8560.jpg

「ちゃいぶ」さんのケーキとコーヒーは僕たちには蓼科そのもの。
これからの季節、何度もお邪魔したいところです。

お店のご主人と奥様と話し込んでしまい、
気がつけば夕方も5時過ぎに。

14CIMG8810.jpg

昨年から、
「今度、お酒を飲みながらゆっくり・・」というお話が進んでいた。
それが、二コの膝関節じん帯手術でのびのびになっていた。
翌日に改めて、仕事時間が終わってからお邪魔することになった。
なんか楽しそうですよね。
はい、楽しかったです。

14CIMG8606.jpg












今日の花
sakurasou142.jpg
サクラソウ
sakurasou143.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター