いつもの土手散歩

コニー1犬でも右に行ったり左に行ったりでリードを持ち変える必要はあった。
二コとアグリは左右も前後もあるし2犬がいつでもポジションチェンジしている。
その度に、いろいろ持ち変えている。
2本のリードは巻き付く。
不思議に一方向に巻き付く。反対方向に戻る向きにはならない。
だから、
ポジションチェンジは完全にアットランダムではなくて、規則性があるのかも知れない。

14CIMG8437.jpg

↑ 二コ

14CIMG8442.jpg

↑ アグリ

14CIMG8441.jpg

↑ 二コとアグリ

散歩で行き会う人は「変だ」と思っているのでしょうけれど、
僕が早歩きよりちょっとだけ速い超スロー ジョギングにすると
リードが絡まることが減るし、道草を食する回数も減る傾向もあるので、
今日のように涼しい時はいいかも知れない。













今日の花
suiba2.jpg
スイバ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター