「スピード感を持って」いること自体が

レレレのレ〜。

14CIMG7979.jpg

お出かけですか〜。
犬はいつでもスタンバイOKですよ〜。

もし「行くよ」と言ったら
すぐに下に降りてお尻を上に上げたまま腕を前に伸ばしてストレッチをする。
そのまま玄関のたたきに降りてドアの方に向いて待つ。
一連の動作は小走り以上の速さ。
「スピード感を持って」期待が持てそうなことには躊躇しない。

「二コとアグリが似ている」とはよく言われてます。
僕から見ると、二コがコニーに似てきているような気がする。
↑ 左側にいる二コはコニーに似ているように見えてしまう。

そんなことを思い起こすと、「スピード感を持って」いること自体が
長くても短い犬生と関係してくるように思える。

14CIMG8013.jpg

切ないもんです。

14CIMG3939.jpg

↑ コニー(同じ敷居で)












今日の花
14hanakanzasi.jpg
ハナカンザシ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター