なごみのオーラ

狂犬病、フィラリア、その他の検査のために
いつもの動物病院に

14CIMG0006.jpg

二コもアグリも1Kgぐらい体重が増えている。
両犬とも殆ど走っていないからかも知れない。

「どうなんでしょう」
先生
「走ってもいい。ただ犬が自由に走るのではなく、
 徐々に人と一緒に走るならいいのではないでしょうか」

「・・きついっすね、とっとっと走りくらいですね」
先生
 「そうですね。とっとっと走りくらいですね」

むぅー、誰が走るん?

141CIMG0015.jpg

動物病院のガチャピンちゃん
診察中に来てなごませてくれる。
二コも吠えないでおとなしくしている。(写真はアグリ)
なごみのオーラを感じるようだ。

144CIMG0013.jpg

人間でいえば人格者、犬でいえば人格犬。
天使のような犬。
どうも「犬」という日本語にあまりいいイメージがないと思う。
今では人間以上のパートナーなのにねー、ざんねん。









今日の花
chuurippu.jpg
チューリップ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター