すでに始まっている桜の春

14CIMG7516.jpg

今朝の神社、オカメサクラの下で。

「二コちゃんの足よくなったの、よかったわね。どっちが二コちゃん?」
と声をかけてくださる方がいます。
「ご心配をおかけしました。30分位歩くだけならいいそうです」

14CIMG7451.jpg

手術の為に毛を剃って皮膚の赤っぽさが見えていたところも毛が生えて、
殆どわからなくなるまで元に戻ってきている。
「足の回復と同じだね」と思ったら楽観的すぎるだろう。

「ある」ことは当たり前のように思っていて、
「ない」ことには気付かない。
「部分的にでも今ある」ことがなかったらどうなのだろう。
順調でなかったこと、というのは想像し難い。

花が咲き始めた今年の春は待ちわびた春でもあった。












今日の花
hiasinsu_20140323174252051.jpg
ヒアシンス



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター