テーブルの下から

昨年、空調関係の具合が悪くなり一新した。
その中で良かったのがテーブルの下にガス温水による温風機。
「少し暖まるだけ」と工事の人は言っていたけれど、
どうしてどうして、テーブルの下から部屋中が暖まります。
極端に走る傾向がある二コが一番のお気に入りのようです。
目や鼻が暑くなって乾ききってしまうのではないかと、
人間は気がつくと二コを温風機から離している。

14CIMG6936.jpg

「二コしゃん」

14CIMG6937.jpg

「身体に毒よ」

14CIMG6938.jpg

「おとしゃん、暖かい風止めた方がいいんだわよ」

オリンピックはありましたけれど、
2月も明日でみそか、春らしく寒くない日もありますね。
それにしても速いもんです。

今日も訪問ありがとうございます。












今日の花
14CIMG6982.jpg
ハボタン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター