おはようございます

「あさー」、30cm位は積雪がある。
アグリは泥混じりの雪になる前に一っ走り。

CIMG6725.jpg

犬って、僕が一緒に暮らすようになる前に持っていたイメージよりも
寒がりだし、暑がりだった。
けれども、それ以上に好奇心が強いんですね。
♪ いいぬはよろこびにわかけまわり
「つめたい」よりも「ヤッホー」の方が強い。

14CIMG6744.jpg

二コはえらい。
今は飛び跳ねてはいけないことをわかっている。(興奮していない時だけ)
ふだんは、

141CIMG6330.jpg  

↑ (1月5日の時ですけれど毎日こうです。)
(足の所の犬毛が1月で随分伸びてきています。)
人間が離さない限り、熱風でホットドッグになるのを楽しみにしています。

今のところ、まだ好奇心のほうが強いのかな。

14CIMG6742.jpg

雪の冷たい感触を確かめている。












今日の花
nanohana1429.jpg
ナノハナ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター