2回の散歩

今朝の8時6分

14CIMG6544.jpg

二コが先陣を切る。
その16分後の8時22分、

14CIMG6550.jpg

同じ所を嗅いでいるアグリ。
以下同様に

14CIMG6547.jpg

↑ 二コ

14CIMG6554.jpg

↑ アグリ
16分の間に陽が若干昇ってきている。
一緒に歩いても別々に歩いても同じような行動パターンです。
先に歩いた二コの手紙もあるけれど、
身内なのでアグリはそれを読まないようです。

二コと散歩の時もアグリの時も同じ場所で立ち話をしている二人がいました。
もし、こっちに気付いていたとしたら、別々の犬とは思わないだろう。
「あれっ!、さっきのおっさん2回も同じ所を歩いている。
 違うところにいけばいいのになぁ」
きっとそう思っているだろう。
ま、気付いていないみたいでしたけれどね。












今日の花
sazan.jpg
サザンカ
垣根じゃないのがいいと思いました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター