行ってみたい

僕たちは「どこか知らないところへ行ってみたい」とも思うけれど、
「いつも行っていたところへ行ってみたい」、二コはそう思っていたようです。
二コは、わが家のそばの五叉路で神社の方向を指向していたのです。
約3ヵ月は行っていなかったご近所の神社。
元気になってきたせいか、その傾向はだんだん強まって来ました。
この間、「十数分の散歩までなら」と病院でOKの判断をもらったので、

14CIMG6526.jpg

アグリと連れだって行ってみることにした。

14CIMG6540.jpg

楽観的にみれば、
足の犬毛が元のようになった頃に、
二コは歩き始めも含めて元に近づくのではないか。

14CIMG6542.jpg

どこか知らないところへも行けるようになるといいね。












今日の花
14CIMG6482.jpg
ヒガンバナ
春になるといつの間にか葉っぱの姿を消し、
お彼岸の頃花茎だけが出てヒガンバナ。
生き残りを賭けた戦略とは言え、植物界も大変です。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター