無言のプレッシャー

いつもの日向ぼっこ。
あれれ、日当たりのいいベッドにいるのはアグリじゃない。

14CIMG9390.jpg

二コは黙って横で伏せ。
アグリは落ち着かない。

14CIMG9392.jpg

結局、居たたまれなくなったアグリはほどなく退散し、

14CIMG9410.jpg

いつもの位置に落ち着くことになった。

12月の手術と入院のストレスのことを思えば、
1月のこの時期は気持ちよく身体を休めるのがいいと思う。
ガラス越しだと日射量は5割から7割くらいになる。
そんな日差しの中でのんびり寝ているのは、
湯治の代わりの日光浴のようなもので、リラックスできて、
膝の回復にとってもいいじゃないかな。
(やや、じがじーさん気味に)












今日の花
14CIMG9407.jpg
チューリップ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター