「2013年ありがとう」大晦日

「ひどい目にあった人」は普通の生活がどんなにいいものか実感できるだろう。
僕は、自身の体の感覚器官のことで今日一日で、両方を体験してしまいました。
お医者様のお陰で、現在はふだんどおりに戻っていますけれど、
今朝起きた時は「このままやっかいなことになりそう」、まいってました。
「人と普通の意志交流ができないとどんな影響があるのか?」とか
いろいろ想像すらできなかった。
自分に「犬のように前向きになれ」とは思ってみたものの、無理ですね。
通院の必要もなく治療は終わって、ほんとうにラッキーでした。
僕にとって「2013年「ありがとう」と言いたい人」は大晦日のお医者様でした。

CIMG6207.jpg

毎年同じだからといって、一年を軽くみると損をすると思う。

CIMG6214.jpg

桜が咲く頃には、二コとアグリで一緒に歩いていたい、と願いつつ、
2013年に感謝して終わりたい。












今日の花
CIMG6211.jpg
ソメイヨシノ
↑ 葉が散ったあとの花芽なんだろうか。
準備する冬があって花が咲く。
二コもそのつもりでいこうね。


コメントの投稿

非公開コメント

2013年さようなら~

ニコちゃん落ち着いてそうですね(*^_^*)
アグちゃんのほうが気張ってる感じにみえたり(^^)

支えるほうも大変だと思います
くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください

今年もありがとうございました
doro家は大丈夫です!
ぜひ来年もドロと遊んで下さい♪
楽しみしております(^^)/~~~

良いお年をお迎えください

doro家

2014年こんにちは〜

いつもあったかい言葉をありがとうございます。

退院後6日目です。
毛の方はずいぶんと回復してきまた。
足の症状そのものはあまり変化ないように思えますが、
これ以上の悪化を防止する予防的な措置をおえているので、
1月2月と養生の時間が必要なのかなと思います。
すぐに結果を欲しがってしまいがちになります。
また1月中には二コを連れて病院で先生の話を聞く予定です。

いつもの寝正月が二コの回復には丁度良かったみたいです。

今年が、doro家にとって良い年になるようにお祈り致します。


プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター