二コの膝手術

二コは今病院の集中治療室にいる。
膝の関節鏡検査で左足膝の十字じん帯の損傷を確認し、(思っていたより重い)
手術に入りTPLOという措置を施した。
約4時間を要する大きな手術になっている。
その後は明日の夕方までICUでペインコントロールを受ける。
約2週間後まで入院し、面会謝絶のケージレストという方法で養生することになる。
面会に行ってもモニターで見るだけ。足の安静を図る必要があるとのことだった。
そこまでは予想もしていなかった。


二コのために必要なことだと思って臨んでいます。けれどきつい。

13CIMG5918.jpg

いろいろ説明をしてくれました。が、原因は不明だそうです。
ともかく、左足膝はこれから回復していくものと信じています。












今日の花
hototogisu3_2013121620364014f.jpg
ホトトギス



コメントの投稿

非公開コメント

良くなりますように。

おひさしぶりでございます。
ブログ拝見させて頂いてました。
お父さん・お母さんのお気持ちが必ずニコちゃんに伝わってるので
良くなってくれると信じています。
ニコちゃんが退院するとき元気なお二人の姿を見たいと思うので
これから寒くなりますが風邪など引かぬようにお過ごしください。
また、公園でお会いできたらと思います。

No title

ずいぶんと久しぶりになってしまいました。
拙ブログを見て頂きありがとうございます。
こんなふうになるとは想像していませんでした。
いろいろネットで調べることは簡単にできますけれど、
実際のところはわからない、ということが改めてわかりました。
現在のところ、
安心して歩けるようになることを目標にしています。
しばらくかかりそうですけれど、公園でお会いできる日を楽しみにしています。
では。
プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター