室内にいても秋晴れ

13CIMG8797.jpg

昨日敷いたマット、二コとアグリは気に入ったようだ。

13CIMG8807.jpg

今日は二コが下になってアグリと遊んでいる。

13CIMG8812.jpg

「うばいあいごっこ」なんでしょうか。

13CIMG8829.jpg

ままごと、電車ごっこ、チャンバラごっこ
そんな遊びをする人間の子どもと、どこか共通するところがあるような気もしています。

13CIMG8836.jpg

毎日一緒にいるのに、愛おしくてしょうがない。
犬と共に暮らしているどの家族もそうだと思っていますけれど、
わが家でも、愛犬たちは人間を暖かい気持ちにさせてくれる。
人の人間的といわれる感情のある部分は、
これまでの歴史で、人が犬と身近に接してきたことと無縁ではないかも知れない。
ちょっと大げさですね。









今日の花
13CIMG5334.jpg
ヒマワリ
まだ頑張って咲いています。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター