ちょっとアグリとハイキング

運動を控えている二コの影響でアグリも積極的には動いていない。
3歳の秋というのも貴重なもの。
アグリをちょっと連れ出してハイキングに行って来た。

13P1060713.jpg

滝本駅を7:55発のケーブルカーに乗って(始発は7:30)

13P1060720.jpg

着いたところは

P1060729.jpg

トイレ→ 御岳山駅

P1060738.jpg

「わんこと一緒に・・」と看板に大きくでている。

大口真神(おおくちまがみ)こと、おいぬ様は日本武尊の御使者として、
世の人々を守り救うべく御祭神の一柱となって御嶽神社に鎮座している。


そんなことから、御岳山は、堂々と犬連れで山歩きが楽しめる。

13P1060735.jpg

天気のいい、ウイークデーでしかも休める日。
そう滅多にない好条件でした。
アグリと行くと決めたのは昨晩、
準備するのは面倒だけれど、それ以上に楽しかった。
満足感の高い午前中だった、よな、アグリ !











今日の花
tuwabuki_20131108215240e1c.jpg
ツワブキ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター