We Love Dogs ! に

二コの左足の症状は消炎鎮痛剤が効いているせいか、
本調子とはいえないまでも改善の兆候がある。
動き廻ることなく、うちの愛犬たちが喜ぶところ
雨が降っても、「そんなの関係ねー」で
We Love Dogs !

13CIMG5223.jpg

いつもそうなんですけれど、アグリが誰かと交流しているとき
二コはじーーーっとそれを見ている。
その誰かはたいてい僕だったり、奥さんだったりする。
二コは「あたしを差し置いて、ちょっとぉ・・・」と思っている。
僕はそう思っていた。でも、
"We Love "のお母さんに甘えているアグリを見ているニコ、↑
という視点から改めて見ると、意外とそうでもないかも知れない。

本店二コの視点がアグリ支店にトランスポート、
アグリのうれしい気持ちがそのまま二コに伝わっている。
ちょっと変な、作話みたいなことを思いました。
まあ、誤解でしょうけれど、そんな思い込みもあっていいかな。

テーブルの脚はワンちゃんをイメージしているそうです。

sippoha.jpg

シッポを大きく速く、フルパワー全開で振り回している。
アグリの表情からそのことが読み取れる。

ところで犬の尻尾の機能的な役割ってなんだろう。
ドーベルマンのように断尾しても生きる上で特段支障はない。
感情を表現するためにあるという説もある。
だとしたら、ますます愛らしい動物ですね、犬って。

aqua1.jpg

アクアくんに会えるのも楽しみにしています。



帰宅後、ザーザー降り

CIMG5256.jpg

カマキリちゃん、家人が濡れないところに移していました。











今日の花
toranpet4.jpg

tanpet3.jpg
エンジェルズ・トランペット


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター