はや6歳

このブログは二コがわが家にやって来た頃から始まっている。

_coA201397.jpg

この子もはや6歳。
今日は誕生日。
誕生日にデコレーションケーキ。
記念日を飾るのにこれ以上のアイテムを僕は知らない。

niCIMG4500.jpg

お祝いのケーキ。
アグリはどこにいる?

CIMbirG4498.jpg

記念撮影の主人をはっきりさせるためにしばし廊下で待ってもらう。

CIM2G4509.jpg

食べるときは一緒。
「待て」の大合唱が響くわが家にて。





↓ まだ自分の身体の大きさが分からない二コ。

_coA211431.jpg

パピー時代はホントに急ぎ足で過ぎてゆく。
あんまり短いので忘れかけている。
誕生日のこの機会にこれからしばらくの間、
このブログにパピーの二コに登場してもらうつもりです。












今日の花
sarusuberi.jpg
サルスベリ



コメントの投稿

非公開コメント

☆☆☆おめでとう☆☆☆

☆ニコちゃん6歳の誕生日おめでとう☆

(立派なケーキ!)ケーキ前にとてもいいお顔してますね(*^-^*)

6歳の年もニコちゃんにとって素敵な一年になりますように\(^o^)/

パピーのニコちゃん楽しみにしてます♪

No title

6歳のお誕生日おめでとう!

立派なケーキ♪
ニコちゃんとケーキの記念撮影の後方にで待つアグちゃん、doroの顔に似てる・・・

オリンピック級のニコちゃんの走り、6歳になっても、きっと見られますね。
寒い日が続く頃には、走りの練習のお付き合いお願いします。
どんな、ボール持って行こうかなぁ?

Re: ☆☆☆おめでとう☆☆☆

doro姉①さん、はじめてのコメント、うれしいです。
どうもありがとうございます。

いつもブログを見させてもらっています。
川の中にGパンのまま入って行くのいいです。
いろいろ用意して行くのもいいですけれど、
「犬と遊ぶ姿」として正しい姿ではないか。
目からウロコがごそっと落ちたような気がしています。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
では。

No title

doro母さん、コメントありがとうございます。
ブログいつも楽しく見させてもらっています。

二コもはや6歳になりました。
だんだんに表情が豊になってきているような、
親バカですが、そんな気がしています。

二コはまだ体育会系の子ですけれど、(ちょっとわがままですけれど)
シニアになっても、いい笑顔がもっと見られたら、
それもまた楽しみです。

すこし涼しくなって来ました。
お会い出来ることを楽しみにしております。
プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター