迷ったら出かける

6年前、コニーが橋を渡ってから2日後に二コが生まれた。
今日はその真ん中の日。
コニーにお花をくださる方もいらっしゃる。
二コの誕生日を祝ってくださる方もいてくださる。
ありがとうございます。

さて、9月です。
気象庁では秋の長雨宣言はしませんけれど、
実は梅雨の時に匹敵するだけ雨の日が多い月だそうです。

霧のような雨。
川に入れば濡れるのは同じ。

th_P1060499.jpg

多摩川の上流に初めて行ってみました。
金曜日だし、霧雨でも雨は雨。
狙いどおり空いていました。

th_P1060459.jpg

吊り橋の上から拍手してくれる人もいました。
ぺこりんと頭を下げ何だか、舞台に立っているみたいでした。

留守宅を訪ねて来てくれた人がいらっしゃった。
普段はヒマなんで、ボーっと家にいることが多いんですけれど、
たまたま出かけていました。どうも、どうもすいません。


シンクロナイズドスイミング



アグリは2つのオモチャをゲットし、
その後、二コに渡して帰って来た。
今日は特に仲良く泳いでいた。
何度も何回も一緒に泳ぐとそうなるのかなぁ。
ひょっとして「いい感じ」に拍手してもらえたのかなぁ。
親バカ、ちょっといい気になっていますね。








今日の花
CIMG44c94.jpg
コニーの花

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん・・・ 1日遅れで ホントすみません(>_<)   なんとも常識はずれな私です・・・(;O;)   コニー君の命日を 昨日のパパブログで知りました(^_^;)
コニー君に 「 遅れてゴメンネ 」と お伝え下さい <m(__)m>

今日の川、最高ですね~♪ 貸切ですか? 
ニコちゃん・アグリちゃんの息もピッタリ!! シンクロですね(^O^)/
次回は 我が家も混ぜて下さいませ~(^◇^)

1時間早いですが、ニコちゃん お誕生日おめでとうございます♪♪

元気に! 充実した1年になりますよう・・・お祈りしております。

No title

ルアンちゃん、4歳の誕生日おめでとうございます。
そして、
たくさんのお気遣い、ありがとうございます。

昨日の御岳渓谷は、たまたま独占状態でした。
釣りやらカヌーやらBBQやらで賑わっているところです。
人が来そうもない時間帯でないと犬は泳げないかもしれません。
御岳山ケーブルカーには犬OKだったり、渓谷沿いに遊歩道も整備されているようです。
泳げなくても、よく調べて行けばなんかしらありそうではあります。

「シンクロですね」そーですね。
あーやって並んで泳ぐ光景はめずらしいんです。
あとからブログ上にシンクロナイズドスイミングと命名させてもらいました。
水の流れが速いのでお互いに助け合いのマインドでいたんだかどうだか。
2犬の間の意志交換に人間が想像を巡らしたりして、
複数の犬と暮らすのは、労力以上に楽しいことですね。


ちょっと涼しくなってきました。
karen一家の皆さんと近い内にお会い出来ることを楽しみにしています。
では

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター