ハンナちゃんのお庭で遊ぶ

お菓子な茶店ちゃいぶさん
ハンナちゃんのお庭でご厚意に甘え遊ばさせてもらっています。

1CIMG4138.jpg

アグリはちょっとかわっている。
投げる人のすぐソバにいて、
ボールが投げられていることを確認してから走り出す。

2CIMG4121.jpg

たいてい最後尾を走っている。

3CIMG4141.jpg

それでも、落下点を見極めているから、
あわてている二コがつかみ損なっているボールをゲットできる確率が高い。

4CIMG4136.jpg

アグリもハンナちゃんも「これは遊び」と思っているだろう。
二コは違う。
いとしいボールをゲットするための神聖な儀式くらいに思っているんじゃないかな。
この「持って来い」の真剣さばっかりは小さいときから変わらない。
その証拠 ↓

_coB242108.jpg

この時は止まれずに、僕の方に突っ込んできましたっけ。











今日の花
murasakibarengiku.jpg
ムラサキバレンギク


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター