fc2ブログ

草ボウボウの河原で

_6219028.jpg
毎年今ぐらいの時期には草を刈ってくれるんですが、
ちょっと入り込めないくらいの密草状態になっています。

その中でも、一画だけ草刈りがしてあり(自主的にやってくれている人に感謝します)
少しの時間だけ利用させて頂きました。

たまたま、カメラ目線で走っています。



コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!

ニコちゃん、すごいわっ!
どんな時でもカメラ目線ネ!!!

リンクさせてください

以前から時々読ませて頂いてました。
今日、足跡をつけて頂いてうれしかったです。
ブログの引っ越し中でごちゃごちゃしておりますが、
どうぞよろしくお願いします!
ニコちゃんもカメラ目線するんですね!
ラブって結構写されるのが好きなのかしら・・・?

Re:おぉぉぉぉぉ~~~~~~っ!

コメント ありがとうございます。
ニコのカメラ目線はたまたまで、むしろ、
わざとそらすことの方が多いのです。
モデル犬への前途は大変厳しいものがあります。

これからもよろしくお願いします。

Re:リンクさせてください

ありがとうございます。
つたないブログですけど、
リンクしてもらえるのはうれしいです。

あひるさんのブログ読みました。
コマンドをそんなにいっぱい覚えるなんてすごいです。

時々見に来てください。

プロフィール

Ken (こに父)

Author:Ken (こに父)
ニコ(Nico) ♀
2007年9月7日生まれ
2020年10月13日虹の橋を渡る

アグリ(Aguri) ♀
2010年3月24日生まれ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター